Contactお問い合わせ

FAQよくある質問

みなさまからのお問い合わせなどを、「よくあるご質問(FAQ)」として掲載しています。
まずは、こちらをご参照ください。

  • 店舗について

    1. Q.店舗の営業時間を教えてください。

      13:00 ~ 19:00で営業しております。また、毎週月・火曜日・年末年始は定休日となっております。その他、臨時休業の場合などもございますので、お越しの際にはお気軽にお電話ください。
      090-2631-3970

    2. Q.駐車場はありますか?

      はい、ございます。
      ただし、その他店舗との共用となりますので、満車の場合もございますので、ご了承ください。

    3. Q.電車の場合、どの様に行けばいいですか?

      【高崎線・本庄駅をご利用の場合】
      本庄早稲田駅行きのバス(はにぽんシャトルなど)をご利用いただき、本庄早稲田駅北口までお越し下さい。
      そこから、本庄早稲田駅を背にして正面の大通りを直進し、ベイシアゲートを右手に通り過ぎると、1つ目の交差点を渡った右手正面に、当店がございます。
      ※バスの運行時間などは、本庄市の公式サイトをご確認ください。

      【上越新幹線・本庄早稲田駅をご利用の場合】
      本庄早稲田駅を背にして正面の大通りを直進し、ベイシアゲートを右手に通り過ぎると、1つ目の交差点を渡った右手正面に、当店がございます。

  • 購入について

    1. Q.クレジットカードでの支払いはできますか?

      はい、可能です。
      ただし、購入金額や商品によっては使用できない場合もございますので、予めご了承ください。

    2. Q.カード会社発行のギフトカードは使用できますか?

      いいえ、基本的には使用できません。
      ただし、種類によっては使用可能な場合もございますので、ご相談ください。

    3. Q.電子マネーでの支払いはできますか?

      申し訳ございませんが、電子マネーでのお支払いは承っておりません。

    4. Q.発送はできますか?

      はい、可能です。
      別途発送料などを頂きますので、ご了承ください。
      また、諸事情により発送が難しいこともございますので、予めご了承ください。

    5. Q.発送には何日くらいかかりますか?また、配送日指定はできますか?

      発送日数につきましては、ご注文個数や時期によって異なります。
      お急ぎの場合などは、お手数ですが、ご注文の際にご相談くださいませ。
      また、配送日指定も可能な範囲で承っておりますので、そちらも併せてご相談ください。

    6. Q.電話やFAX、メールでの注文はできますか?

      はい、お電話とメールでのご注文が可能です。
      FAXでのご連絡は承っておりませんので、ご了承ください。
      初回に限り、お手数ですが下記のお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

    7. Q.取り扱い商品のカタログなどはありますか?

      申し訳ございませんが、現在カタログなどはございません。
      本サイト内の「gvinoラインナップ」が、基本的な取扱商品となっております。
      その他、限定品などの取り扱いにつきましては、お手数ですが店舗までお問い合わせください。

    8. Q.ギフトラッピングなどはできますか?

      はい、可能です。
      ご購入の際に、お申し付けくださいませ。
      個数によっては対応にお時間やラッピング費を頂く場合もございますので、予めご了承ください。

    9. Q.返品・交換はできますか?

      まずは、お電話またはメールにてお問い合わせください。
      初回に限り、お手数ですが下記のお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。